
Posted by whisper_stars on --.--

出逢った頃に戻れても

Posted by whisper_stars on 28.2008 3 comments 0 trackback

友達なんかじゃいられないヨ

だってあたしはあなたに

出逢った時から恋してたから


Category : 3 lines

ちょっとなんかじゃないよ

Posted by whisper_stars on 28.2008 2 comments 0 trackback

君はいっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい頑張りすぎたね

今夜は背中じゃなくて胸で甘えて

Category : 3 lines

nearly equal

Posted by whisper_stars on 01.2008 6 comments 0 trackback

気づくともう2月なのですね ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1月ってほんと過ぎるの早くないですか?^^;

このままのペースでは「月刊ささやき星」に
なってしまいますね(爆)

今回もBGM付きとなってます Σ(ノ∀`*)ペチッ


Category : 未分類
 HOME 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
