
Posted by whisper_stars on --.--

約束

Posted by whisper_stars on 13.2006 4 comments 0 trackback

半分だけかなえた約束って

へんにココロに残ってしまうね

Category : 2 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.13 14:50 | | # [edit]
コメントありがとうございます^^

お時間のある時にでも
また遊びにきていただけると嬉しいです♪

PS 自分の気持ちに素直になれることは
素晴らしいことだと思いますよ^^
2006.03.14 11:17 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
半分どころか、なぁんにも叶えてくれない・・・
ふっ・・・
約束なんかするなぁ・・・・っ
って、悲しいhaniel。

半分叶えて、残りを気にしてくれるwhisper stars
さんは素晴らしい。
2006.03.15 03:51 | URL | haniel #- [edit]
コメントありがとうございます♪

そうですよね^^;
破るつもりで約束をする人はいないけど
結果叶えられない時には
「どうして~」って言いたくなりますよね^^;
2006.03.16 01:48 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/104-4e0af8fa

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
