
Posted by whisper_stars on --.--

どのくらいなの?

Posted by whisper_stars on 17.2006 9 comments 0 trackback

不安にさせない程度の

優しさって難しいよ

Category : 2 lines

どのくらい?
知るのは難しいかも。。

いつまでも一緒にいたいと思う気持ち。
愛されたいときと
愛してあげられるときが
同じ時間の流れにあるように。。
時間のズレがない
迷わせない思いやりが優しさだったりして。。

救いを求めた時に
傍に居てくれたり、見守ってくれたりしてくれたら
いいな。
2006.04.17 02:39 | URL | ブルー・スター #uLQct686 [edit]
そうですね~。
優しさ好きの私としては、愛されてると実感できるような優しさかな!
行動でなくても、ただ見つめてくれるだけでも、
感じることができるし、
ただ、触れ合っているだけでも、感じることがあるみたい。
やっぱり、愛が根底になくては、だめでしょう!!
2006.04.17 11:46 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
コメントありがとうございます^^

ほんと難しいですよ^^;
特に僕のようなタイプは変に優しすぎると
逆に不安にさせてしまうようで^^;
裏表のある人間だと決め付けられて
いるのでしょうか(爆)
2006.04.18 01:16 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
コメントありがとうございます♪

優しさって感情のリズムが
お互いに合う相手がベスト
なのかもしれないですよね^^;
2006.04.18 01:18 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18 15:41 | | # [edit]
コメントありがとうございます♪

いえいえ^^
あくまでも僕の考えであって
他の方にあてはまるものではないですよ^^
自分の思ったままが自分にとっての
正解だと思いますよ^^
2006.04.19 01:28 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
離れてて相手を思うとき
何をしてるのかなって思うとき
不安とか淋しさとか色んな気持ちが入り混じってしたいます
ちょうどいいって難しい
不安にさせない程度もその時々によって違うんだよね
恋愛って難しい・・・
でも、これが恋愛の醍醐味かな^^
2006.04.21 23:30 | URL | maria #- [edit]
コメントありがとうございます♪

そうですよね^^;
ちょうどよいなんてものは
ないのかもしれないですよね^^;
それがわかれば便利だろうけど
面白みもなくなりそうですもんね^^
2006.04.22 01:00 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
逆に不安にさせられるほどの優しさを受けてみたいものですww(-ω-`)
2006.05.13 11:05 | URL | 早苗 #OARS9n6I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/122-0dd0493c

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
