
Posted by whisper_stars on --.--

理由 1

Posted by whisper_stars on 22.2006 4 comments 0 trackback

別々の窓から眺めていた月を

同じ窓から眺めたくなった

じゃあだめか?

Category : 3 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.22 15:26 | | # [edit]
今度は真面目にコメントさせてください。
一人で見る月は悲しげに見え、一人でいることを
否応なく感じさせてしまう。
でも、二人でなら、そんな月さえも
暖かく感じ、柔らかな光が心地よく感じるのでは
ないのでしょうか。



2006.04.22 21:12 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
コメントありがとうございます♪

そう見られがちですが
するりと逃げていきます^^;
2006.04.24 00:57 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
コメントありがとうございます♪

同じ月でも一人で見る月と
二人で見る月は違う月のように
思えるときありますよね^^
2006.04.24 01:00 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/125-60185251

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
