
Posted by whisper_stars on --.--

必ず連れていく

Posted by whisper_stars on 25.2006 5 comments 0 trackback

この宇宙の果てまでは

連れていけないかもしれないけど

この夜の果てまでは

Category : 3 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.25 13:31 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.28 23:46 | | # [edit]
そう?!
お願いしちゃおうかな♪
今、支度するから、待っててね!

いつも気になるのだけれど、
プロフイールの写真、面白いわね。
この天使さん、何しているの?
2006.04.30 02:39 | URL | haniel #- [edit]
こんにちは、初めまして!
桐生 翔夏(きりゅう しょうか)と申します。

此方へはランキングから来ました!(FC2の方です)
三位、おめでとう御座います。

詩も、プロフにあるように、短い言葉だけど色々な想いが伝わってきます!
私も詩を書いているのですが、こんなに素敵には書けないので羨ましいです(^^)

また、ちょこちょこと閲覧しに来たいと思います!
それではこの辺にて…乱文失礼致しました。
            by:桐生 翔夏
2006.05.04 17:07 | URL | 桐生 翔夏 #OpYI76fo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.06 15:24 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/127-998bf706

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
