
Posted by whisper_stars on --.--

今夜って時

Posted by whisper_stars on 08.2006 4 comments 0 trackback
壊れた時計なんて

明日直せばいい

なくたって刻めるさ






お久しぶりです^^
boundary_line&ささやき星の更新が
止まってしまって1週間以上経ってしまいました^^;
仕事の方は順調に進んでますが、まだ3割~4割程度かな?
取り急ぎ片付けてしまわないといけない仕事全体の(爆)
一つ終われば一つ入ってくるって感じで
なかなか先が見えてこないのが現状であります。

そのような訳で、まだまだいつもの更新ペースには
戻せないと思います^^;

そんな中でブログへ遊びにきてくれる皆様、コメントを
残してくれてる皆様にはほんと感謝してます♪
いつもありがとう^^

それでも多少は先も見えつつあるので
これから時間を作って皆様のブログへも遊びに行かせて
いただきたいと思ってます^^

最近頂いたコメントですが、ここでお返事せずに
皆様のブログへのコメントって形にさせていただきます。
自分のブログのペースが元に戻るまでの間は。

時間の都合上ご理解くださいね^^
もちろんありがたく読ませていただいてますし
毎日のエネルギーにさせていただいてます♪


Category : 3 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.08 09:43 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.09 11:17 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.13 23:07 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.16 23:09 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/128-096c7b68

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
