
Posted by whisper_stars on --.--

ため息

Posted by whisper_stars on 19.2006 7 comments 0 trackback

消える前だったらよかったのに

笑顔消えてから気づくものだよね

Category : 2 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 09:09 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 16:55 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 22:27 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 23:24 | | # [edit]
こんばんは、風月  桜と申します
すごいですー!短い言葉で伝える、とらえ方を違っているかもしれないですが、すっごく伝わってきます!!
感動です・・・。長すぎる言葉は何を伝えたいのか分からなくなってるのではないかって思うことがよくあります。けっこう長文にしてしまう傾向なので・・・といいつつコメントも長くなるんです・・・すみません。
新しいことに気づくことができました、ありがとうございます☆
また来させていただいてもよいですか?では。
2006.07.20 01:26 | URL | 風月  桜 #iv2J/eLQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20 09:09 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20 18:54 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/152-90738e04

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
