
Posted by whisper_stars on --.--

一しずくの勇気

Posted by whisper_stars on 01.2006 3 comments 0 trackback

その涙が

俺をもっと強くさせてくれる

Category : 2 lines

一しずくでさえ、そんな勇気を与えてくれる涙。
そんな涙を流せる人になりたいなv-410

そしたら、最強だよv-363
泣き虫だから、みんなに勇気を
与えられたりして?(爆)
2006.08.01 09:00 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.01 22:14 | | # [edit]


拙い言葉たちですが
予定通りアップしてみました♪
そしたらNANAさんが来てくれて
嬉しいコメントいただいちゃったぁ^^
同じイメージだったよーーーっ(喜)
2006.08.18 21:21 | URL | amari #YrGnQh/o [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/158-5adb7418

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
