
Posted by whisper_stars on --.--

It surely

Posted by whisper_stars on 15.2005 4 comments 0 trackback

一人でいても平気なのは

独りではないから

Category : 2 lines

whisper_starsさん、こんにちは。
この2行、ストンと胸におちました*^_^*
ほんと、そうですね。。。

と、こちらにコメントさせていただこうとしたのに
間違えて「9/13絡めた指」の方に書いてしまいました。
あぁ~ドジです。ゴメンナサイ;;
あちらの方、サクジョしてください。。。
お手数ですが、よろしくお願いします
2005.09.15 05:07 | URL | Aloalo #- [edit]
こんにちは(*^_^*)
そうかも知れないね
私も1人で平気って思ってるけど(思い込ませてる??
)本当は1人じゃないんだよね 人間は1人では生きていけないよね・・・自分では気がついてなくても、いつも誰かが心配してくれてたりする
私の場合・・・子供が居るから1人じゃないか・・・(笑)
2005.09.15 08:08 | URL | まりあ #- [edit]
コメントありがとうございます♪
共感いただけて嬉しいです。
言葉にすると同じでも
文字にすると違うのですよね^^;
2005.09.15 15:05 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]
コメントありがとうございます♪
そうですよね^^;
僕は一人で生きてきたような顔して
ますが実際には自分の知らないところで
人に迷惑をかけたり助けてもらったり
しているのですよね。
2005.09.15 15:07 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/16-27822b29

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
