
Posted by whisper_stars on --.--

他になにも

Posted by whisper_stars on 05.2006 2 comments 0 trackback

無償のオモイと無償のオモイを

無償の月灯りが優しく包んだ

無償の時の中で

Category : 3 lines

無償の想いって初めからあるものじゃないと
思います。
初めはいろいろな欲望が出てきますよね。
それで、苦しくなったり、辛くなったり・・・・・。
だけど、その中で改めて自分の心に
問いかけたとき、答えは案外シンプルだったり
するんですよね。
「ただ、傍にいたい」
そこから、無償の想いって生まれてくるんじゃ
ないのかな。

初めからシンプルになれればいいんだけどね(爆)
2006.08.05 13:54 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.05 20:45 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/161-5f0cd5ac

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
