
Posted by whisper_stars on --.--

ねぇ、肩の力を抜いてよ

Posted by whisper_stars on 07.2006 14 comments 0 trackback

誰もみたことがない君を

見せて欲しいのではなくて

今夜は見つけたいんだ

Category : 3 lines

好きな人の前だったら、自然と肩の力抜けちゃうと
思いますよ。
あっ!でも、好きすぎるとどうかなぁ~v-363
その時は、ゆっくり待ってあげれば(爆)
2006.08.07 21:13 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.07 22:37 | | # [edit]
こういうコトバかけて貰えると、うるるとするかも☆
私はいつも肩にチカラ入りまくりの女なので^^;
特に好きな人の前ではチカラ入ってるなぁ。
ほんとは一番素の自分をさらけだしたい相手のはずなんだけど、
いいとこばっか見せようとしたり、かっこつけてしまう^^;
あ~つくづくかわいくない~(>_<。)
whisper_starsさんは優しい人なんだろぅなぁ。
女の人はきっとみんなメロメロ?(笑)
あ、はじめましてです♪いつも見てますよぉ(*^o^*)
長文失礼しましたぁm(__)m
2006.08.07 23:59 | URL | 織姫 #- [edit]
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

わかってはいてもついつい力が
入ってしまいますよね^^;
いいところを見せたいと思ったり
かっこわるいところを見せたくない
って思ったり・・・
特別だからこそなおさらですよね^^;

いつも見ていただいてありがとう♪
2006.08.08 03:04 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.08 22:56 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.09 15:09 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.09 16:25 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.09 20:03 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10 00:17 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10 08:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10 16:15 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.11 08:31 | | # [edit]


瞬き繋がりだったんですよね~っ

今頃気がついた☆

whisper stars ってタイトルで

今度書いてみようかな・・^^
2006.08.17 22:41 | URL | amari #YrGnQh/o [edit]
もう、今夜ぐらい探して欲しいです。ほんとに。
私の反応にばかり期待するのやめてー(怒。
すいません。
あまりにも的を付いている詩なので、
吐いてしまいました。
2006.08.19 14:49 | URL | どりす。 #KyOwEUhE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/162-f5fea54d

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
