
Posted by whisper_stars on --.--

流れ星☆

Posted by whisper_stars on 24.2006 2 comments 0 trackback
今夜はお願いはお休みして

この想いを星に乗せてみるよ

何度も、、、何度だって、、、

Category : 3 lines

つい、流れ星見ると、お願い事しちゃいますv-352
そうですよね。
ただ、想いを星にのせるのもいいかもv-238

流れ星が想いを届けてくれるかも
しれないですものねv-484v-483
2006.08.24 10:51 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
流れ星なんか見たら多分

お願い事どころじゃ・・・。^^;

まぁ究極のところ


僕はコメントが苦手

ということになります!


ホント無駄コメになってしまって

ごめんなさい!!
2006.08.24 13:08 | URL | йsilbaй #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/165-af60677a

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
