
Posted by whisper_stars on --.--

君はずるいよ

Posted by whisper_stars on 21.2006 3 comments 0 trackback
喧嘩の後には決まってする

僕の小指に糸を結ぶような仕草

愛しくなってしまうだろ

Category : 3 lines

二人は「赤い糸」でつながってるんだね。
どんなに喧嘩しても離れない運命の糸。

喧嘩して切れそうになっても
彼女がすぐ結びなおすんだもの、
絶対離れることはないんだね。
2006.09.21 12:02 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
可愛い女性ですね。

ホント、抱き締めてしまいたくなるね。
もう、離せないですよ。
2006.09.21 21:33 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
NANAさん

月子さん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^
2006.09.22 01:31 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/186-a797da80

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
