
Posted by whisper_stars on --.--

抱きしめる

Posted by whisper_stars on 04.2006 3 comments 0 trackback

呼吸を忘れるくらい

忘れさせるくらい

ツヨク


Category : 3 lines

現せれるのってやっぱ凄いなあって思いますー
色々と短い言葉でもその先や背景とか想像できますよねー。短い言葉で伝えようとするの、私もできるかなー?

あ。リンクさせてもらってもいいですか?こちらともう1つのほうもさせていただいてよいでしょうか?
では、失礼します
2006.10.04 01:24 | URL | 風月 桜 #DZj6e4tE [edit]
私もそんなふうに抱きしめてもらいたいなv-238
呼吸の代わりに、貴方の鼓動を感じながら。
ほんと、彼女がうらやましいな
2006.10.04 21:56 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
風月 桜 さん
NANAさん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^

> 風月 桜 さん
リンクありがとうございます^^
相互でお願いします♪
2006.10.05 00:35 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/203-2d0f9403

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
