
Posted by whisper_stars on --.--

絡み合った指先

Posted by whisper_stars on 07.2006 3 comments 0 trackback


言葉より大切なものみ~つけた
Category : 1 lines

そうだよね。
どんなに言葉を重ねても、
触れ合えなければ、意味がないのかも。

触れ合えば、それだけで、
想いもすぐに伝わっちゃうもんね。
2006.10.07 07:46 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
うん・・・
逢える恋人同士なら言葉なんて要らないかもしれない・・・
でも、それが遠距離だったり諸事情で中々逢えない恋人同士だったら・・・
大切な言葉を貰っても、ホントなの?って思ったり
逢いたくても逢えないことが多いと
一人で枕に涙を押し付けて泣いたり・・・
近くにすぐ会えるところに恋人がいるって
本当に大切な条件だよねって思う・・・

2006.10.07 11:43 | URL | maria #- [edit]
NANAさん
mariaさん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^
2006.10.10 01:36 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/211-64bbe268

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
