
Posted by whisper_stars on --.--

Posted by whisper_stars on 11.2006 6 comments 0 trackback
触れるだけでは足りなくて

今夜は抱き寄せたくて

つま先立ちで手をのばす

Category : 3 lines

手が届けばいいとよく思いました。
本当に触ることができたら(宇宙からじゃなくて地球から)あったかいのかなぁーなんて思ったりもしたし。

何かを抱き寄せてみたらどうなるのかなー?など思いました。
2006.10.11 06:07 | URL | 風月 桜 #B08kToto [edit]
ほんとに月に触れることが出来たらな。
私はお月様が大好き。
子供の名前に「月」をつけたのも、
思い入れがあるから。
なんか、優しい感じがするし、
神秘的だし・・・
和むなぁぁぁ。


2006.10.11 13:52 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
風月 桜さん
naoticaさん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^
2006.10.12 00:36 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
そうなの。
爪先立って、手を伸ばしてしまうときがあるわ。
月にかぶせた、愛おしい人への想いが
伝わってくるようです^^
違うかなぁ?


2006.10.12 16:05 | URL | haniel #2AqQc9.I [edit]
私も愛しい人への言葉のような気が
したんですよね~
そんなふうに想われる人って
うらやましいですよねv-238

触れるだけではもう我慢できないほどの想い
ラブラブですね~v-345
2006.10.12 17:51 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
hanielさん
NANAさん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^
2006.10.14 01:49 | URL | whisper_stars #LkZag.iM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/214-4d4dc28e

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
