
Posted by whisper_stars on --.--

初雪

Posted by whisper_stars on 13.2006 8 comments 0 trackback

今年も天使が舞い降りたね

なんて思えたら寒さも和らぐかな?^^;
北海道は早々と雪が降りました(爆)
まだ11月なのに^^;
もちろん積もるのはまだまだ先だと思いますが
これからは雪が舞う日が増えていくと思います^^;
今年の初めに産まれてから初のインフルエンザに
かかってしまいましたので、小学生時代以来の
予防接種でも受けてみようかな?
仕事詰まっているから寝込んでもいられないし^^;

これから年末までは多忙につき更新ペースが
落ちると思いますがよかったら遊びにきてくださいね^^

Category : 1 lines

こんばんは。
いよいよ、雪ですかぁ(^^♪
寒いの苦手なんですが、雪は好きです♪
予防接種、痛くても泣かないんだよ(笑)
2006.11.13 22:31 | URL | kyo-ko-coco #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.13 22:35 | | # [edit]
言い方ひとつでこんなに変わるものなんだと
改めて感じました。
そんな風になんでもとらえられると
つまらない日常もちょっとステキに変えられそうですね。
メモメモ・・・。
2006.11.14 09:05 | URL | tenko #FluaWhpk [edit]
kyo-ko-cocoさん

tenkoさん

kyeコメさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね^^
2006.11.15 00:20 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
雪ですか?!わぁ~見たいですね。
天使かぁ~☆

予防接種ですかぁ・・・私も受けた方がいいのかなー。てたぶん今更です。来月試験があります。受験なんですよー(編入試験ですかなり厳しい・・・)、って来月だったら意味がないか(?)
やっぱまずは体調管理ですよね・・・

2006.11.16 05:01 | URL | 風月 桜 #3VVjZltY [edit]
風月 桜 さん

コメントありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね^^
2006.11.17 01:07 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
2~3日前、雪虫がたくさん・・・
こちらももう少しで、降るのかな?

子供のころはうれしかったけど、
運転するようになってからは
・・・恐怖です(爆)
2006.11.17 09:02 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
NANAさん

こめんとありがとうございます♪

また、遊びに来て下さいね^^
2006.11.18 00:42 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/244-7805e994

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
