
Posted by whisper_stars on --.--

泣いてる君をすぐに抱きしめたカッタ

Posted by whisper_stars on 18.2006 3 comments 0 trackback


「何がしてあげられる?」

なんて聞いてあげる

優しさなくてごめんな

Category : 3 lines

聞くだけが優しさじゃないと思う
何も聞かないでそっとしていてくれる

そんなときはそばにいてくれるだけで
うれしいと思うよ
2006.11.18 08:42 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
聞くことも1つの優しさだと思います。
聞かないことも優しさ。
相手の気持ちを汲み取れるといいけど、そこまでできてないから・・・ただ、おろおろとした感じで見てしまうよりは私は聞きたいと思うんです・・・。
でもできてないですけどね・・・(-_-)
私は傷つけるのがこわいとか、嫌われるのがこわいって思っちゃうから、素直なままで動けないのかな・・・それがもどかしいです。
2006.11.20 00:40 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
NANAさん
風月 桜さん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^
2006.11.24 00:22 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/247-03e5fce5

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
