
Posted by whisper_stars on --.--

Merry X'mas

Posted by whisper_stars on 21.2006 17 comments 0 trackback
こんにちわ☆

今年も残りあとわずか

学校に、仕事に、そしてプライベートにと

みなさんもお忙しいと思います

すぐ目の前には大きなイベントもありますしね♪

みなさん勝負の準備は整ってますか(爆)

年内のブログの更新は時間的に怪しくなってきました^^;

時間が出来たら更新も考えてますが

これが最後になるかもしれません^^;

なのでいちおいまここでご挨拶を^^;

今年も一年遊びにきてくれてありがとうございました☆

キザだアホだ女ったらしだとつっこまれながらも

今年一年も続けることが出来ました^^

boundary_lineの方はお休みしちゃってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからも仲良く楽しくお付き合いしてね^^

クリスマスプレゼントってわけでもないですが

やっつけ仕事で作りましたので見てやってください^^

ささやき星からみなさまへのクリスマスカード

最高の夜を・・・

Category : 3 lines

プレゼントみましたよ。
素敵な音楽とポエムでよかったです♪
忙しいまま、年末・新年を迎えそうですね。
健康にはお気をつけください。
また、キザな決めゼリフをまってます(笑)
ブログでは、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
また、来年もよろしくお願いします(^^♪
良い年をお迎えくださいませ♪
2006.12.21 01:20 | URL | kyo-ko-coco #- [edit]
楽しいクリスマスをね♪

素敵なお年を迎えてね。
そうして、素敵な恋をしてね。

ありがとう^^
2006.12.21 04:09 | URL | haniel #2AqQc9.I [edit]
> キザだアホだ女ったらしだとつっこまれながらも

こんなこと思ったことなかったですわ
すてきなブログでしたし、とても素敵ないもちになれたし、ステキな詩だったわ。
ありがとうございました。
ささやき星さんのクリスマスカード☆
最高のカードです。

またどこかで逢えると信じてるわ^^

ではでは、またね^^

2006.12.21 05:15 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
とっても素敵な1年でしたv-345

クリスマスの夜のあま~~い言葉
期待してたんだけどなぁ~(笑)

でも、クリスマスカードすっごく素敵だったから、
クリスマスはこれを見て過ごしま~すv-415

では、またね~


2006.12.21 10:03 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
思いがけないところで思いがけないクリスマスプレゼント。
ありがとうございます。頂いて帰ります♪^^

来年も楽しみにしております。
2006.12.21 16:16 | URL | tenko #- [edit]
になりそうな、素敵なカードです☆

whisper_starsさんの言葉とっても素敵だな~って思いながらいつも楽しみにしてるんですよ~♪

素敵な気持ちをありがとうe-415




2006.12.21 16:56 | URL | 風月 桜 #/HKLsajk [edit]
嬉しいコメント有難うございました。。

出会って間もないですが、これからも素敵な詩を書いてください。。

これからもよろしくです^^
2006.12.21 20:55 | URL | マツゴロー #nL6A2.tM [edit]
ここでは、はじめまして、かな?

最近は、ある人に恋をして、告白して・・・振られましたが・・・。でも、もっとその人を好きになってしまい、諦めません(爆)。
まだ、私にも可能性はあるぞ~って。

でも今年は、その人とクリスマスを過ごすというのはないから、ちょいと切ない。

その人に言われてみたいです~。

whisper starsさん、いい言葉をありがとうございます。

私の今の状況にストライクです。

2006.12.21 22:07 | URL | 来希 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.22 10:00 | | # [edit]
お疲れさまでした。
私のトコにも遊びに来てくれて
ありがとうね。
で、クリスマスの準備は
整いましたか(質問返し。)

甘いひとときを過ごして
下さいね。
2006.12.22 13:56 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
kyo-ko-cocoさん
hanielさん
チェルシーさん
NANAさん
tenkoさん
風月 桜さん
マツゴローさん
来希さん
naoticaさん
鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2006.12.23 11:07 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
whisper_stars さん こんばんわ
クリスマスカードの曲ね、さっきね
ふわぁ~っと頭の中に流れてきたの…
あっ、あの曲だぁー!!!
思い出して、急いでメールのチェルシー(=^・^=)です。
だぁ~いすきよ!あの曲!
最高のクリスマスカードだわ♡
ありがとう!
また、逢えますように^^
whisper_starsさんに☆あの曲に♪
2006.12.23 23:06 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
素敵なカードありがとう。
心を震わせる言葉をありがとう。
出逢えたことが、プレゼント。
頂いて帰ります。
クリスマスに会えないのは
寂しいけど・・・
来年もまた、たくさんの愛をください(笑)
2006.12.23 23:54 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.24 00:29 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.28 20:36 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.28 21:30 | | # [edit]
チェルシーさん
月子さん
鍵コメ(12/24 00:29:57)さん
鍵コメ(12/28 20:36:25)さん
鍵コメ(12/28 21:30:10)さん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2006.12.29 00:58 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/285-fb0436c6

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
