
Posted by whisper_stars on --.--

touch

Posted by whisper_stars on 29.2006 3 comments 0 trackback
「俺の手冷たいでしょ?」って

その頬にさりげなく

君と歩く冬の道

Category : 3 lines

>その頬にさりげなく
冷たい手が頬にきたら、言うわ!
そんなことないわ!
そっと、手を重ねるふりして
…ねぇ、手を繋ごう!!!

冬の道 
とても寒いでしょうけれど
いい思い出になるわね
さぁ、お部屋に入って!
あったかいココアいれるわね^^

と、こんな具合にデートしたくなっちゃった!!!
チェルシー(=^・^=)でした。
2006.12.29 01:40 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
コメントは残さずとも
エキサイトのころから貴方さまの詩に
幾度 元気付けられたか ^ ^

僕よりも 俺のほうが
個人的に好きです

キザなほうが
好きです

B´z の曲、また 来年UPしますね

夢をありがとう
そして 貴方さまに ご多幸あれ
2006.12.29 22:57 | URL | sora #mQop/nM. [edit]
>チェルシーさん

身体の芯から温めて
そしてココロの芯をあたためる。
そんなお部屋になりそうですよね^^

>soraさん

お久しぶりです^^
いつもありがとうございます^^
B´z の曲、楽しみです♪
これからもよろしくね。
2007.01.03 11:03 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/287-b2e8bdba

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
