スポンサーサイト

Posted by whisper_stars on --.--

ポケットの中の物語

Posted by whisper_stars on 29.2006 12 comments 0 trackback
「おじゃましま~す」

「いらっしゃいませ~」

ぎゅっ






この更新が今年最後となります。

みなさま遊びにきてくれてありがとうございました♪

来年はキザなブログ日本一を狙ってみようかと

思ってます(うそ)

正月休みを楽しんで、キザな言葉禁断症状が表れたら

思い出して遊びにきてくださいね(爆)

コメントへのお返事やみなさまのブログへの訪問は

年明けになるかもしれません (●- -)(●_ _)ペコッ♪

スポンサーサイト
Category : 3 lines

ぎゅっとしたら
おかえりなさい
ぎゅぎゅっとしたら
いまかえったよ
おおきくてをひらいて
つつみこんでくれたら
じっとしてるわ
うれしいのあいずよ
あいしてるのしるしよ


そっか、年内最後なのね。
whisper_starsさん 
チェルシー(=^・^=)はたくさん
あったかいキモチいただきましたよ!
来年、また逢える日をお待ちしています。
ありがとうございました。
2006.12.29 01:48 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
「私の手冷たいんだよ・・・」
って言ったらあなたは握ってくれるのでしょうか・・・なんてねw



こんにちは。

今年はお世話になりました~(^-^)
来年もすてきな言葉聞かせてくださいね☆

良いお年をお過ごしください。
ますます寒くなりますので
2006.12.29 14:57 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
キザな台詞 いっぱいいっぱい待ってます♪^^
期待していますからね。

では、良いお年を迎えてください。
2006.12.29 19:49 | URL | tenko #- [edit]
年末のご挨拶に来ました。
今年はたくさんドキドキする言葉を
ありがとう。
女の子がいつも待っている言葉を
いい感じで綴ってくれるのを
ココロまちにしているね。

ではよいお年を。
2006.12.30 20:50 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
いっぱいお世話になりました。

素敵な言葉をありがとう。
次はどんな言葉かな?とワクワクしながら
待っていました。
すっかり酔って、ヘロヘロになりそうですが(笑)

来年も、期待していますよ。
どうぞ、よろしく。

良いお年を。。
2006.12.30 23:17 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
はい、中毒者が禁断症状に苦しんでやってまいりました。
そしたらぎゅっとされて幸せになりました(笑)

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もインスピレーションと甘い世界に酔いに来たいと思います。
2006.12.31 15:22 | URL | さくらみかん #bXefcIJo [edit]
まずは、新年のご挨拶をば。。。
明けましておめでとうございます♪
キザな言葉を楽しみにまた、お邪魔しますね。
今年もよろしくお願いします(^^)
2007.01.02 20:20 | URL | kyo-ko-coco #PVNQBMzQ [edit]
>チェルシーさん

こちらこそありがとうございました♪
子供の頃に戻れるような空間は
チェルシーさんにしかない空間で
いつも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

>風月 桜さん

こちらこそありがとうございました♪
ほんとこちらは寒いですよ^^;
桜さんのブログは未来に向かって
可能性が無限大に広がっている様子が
手に取るようにわかる素敵なブログですよね。
今年もよろしくお願いします。

>tenkoさん

こちらこそありがとうございました♪
ははは^^;
tenkoさんにキザな台詞を期待してるなんて
言われたらますますパワーアップしちゃいますよ^^
tenkoさんの美しい言葉が溢れるブログに
今年もお邪魔させてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2007.01.03 11:27 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
>naoticaさん

こちらこそありがとうございました♪
女の子の待っている言葉を素直に
言えると違った自分がいるのでしょうけど
なかなかその瞬間って言葉にできないですよね^^;
naoticaさんのブログは真っ直ぐな愛情が
溢れていて女の子の気持ちが参考になります^^
今年もよろしくお願いします。

>月子さん

こちらこそありがとうございました♪
期待を裏切らない男になりたいのですが
裏切ってばかりの毎日です^^;
月子さんのブログは彼氏さんへの
一途な気持ちが溢れていて幸せな気持ちに
させていただけますよね^^
今年もよろしくお願いします。

>さくらみかんさん

こちらこそありがとうございました♪
禁断症状がそろそろあらわれてくれないかな
と念じてました(爆)
今がほんとうにお忙しい時期ですよね?
一喜一憂を見守る立場、大変だと思いますが
多くの笑顔をいっぱい見て欲しいです^^
今年もよろしくお願いします。

>kyo-ko-cocoさん

こちらこそありがとうございました♪
kyo-ko-cocoさんのブログは「どきっ!」と
する言葉が多く綴られていて自分に置き換えて
想い出したりしちゃいます^^;
ネコちゃん達のかわいい姿も微笑ましくて^^
今年もよろしくお願いします。
2007.01.03 11:28 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
ではじめました禁断症状・・・
そろそろ更新していただけると・・・
うれしいのですが・・・
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

whisper_stars さん メッセージありがとうございました。
またきますね。
2007.01.04 11:34 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
明けましておめでとうございます。
テンプレート変えたんですね?
私の大好きなチョコレート色v-238
天使も超かわいいですね~v-352
そうなると、やっぱり・・・
whisper_starsさんの、
チョコよりもあま~~い言葉を待つだけですねv-345

今年も期待してますv-363
とろけさせてくださいね(笑)
2007.01.05 08:13 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
チェルシーさん
NANAさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね。^^
2007.01.07 13:07 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/289-b266b11e

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
