
Posted by whisper_stars on --.--

今日の出来事

Posted by whisper_stars on 10.2007 6 comments 0 trackback

まだまだ内緒だよ

互いにベッドに持ち込んで

順番に話そうね

Category : 3 lines

今日は寝ないで話そうよ・・・。
もっと貴方のことが知りたい
もっと貴方と話していたい
もっと・・・貴方のその声聞かせて?
そして、私のことも少しは知ろうとしてくれる??



こんばんはです(^-^)
「ナイショ」と言うことで、例の地球儀、もう少し待ってくださいー。ヒントはコメントでかかせていただきました。(え
でも絶対分かっちゃうかな~。

さて、この2人はどんな話をしたのでしょうかね??素敵な夜をすごしたことなのでしょうね。
では、おやすみなさい
2007.01.10 01:47 | URL | 風月 桜 #/HKLsajk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.10 05:15 | | # [edit]
きっとたくさんのお話できたら
楽しいでしょうねv-238
寝るの忘れちゃうんじゃないですか~?(笑)
2007.01.10 09:03 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.10 11:40 | | # [edit]
じゃあねぇ、
いっせいので、しゃべるんだよ。
どっちがたくさんおしゃべりするのかな。

でも・・・
途中でおしゃべりをさえぎったら
ごめんなさい。

唇、封鎖しちゃうかも?
私の唇で。
2007.01.11 14:06 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
風月 桜さん
鍵コメ(01/10 05:15)さん
NANAさん
鍵コメ(01/10 11:40)さん
naoticaさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.01.12 00:57 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/303-2c2009a5

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
