
Posted by whisper_stars on --.--

KISS KISS KISS

Posted by whisper_stars on 25.2007 6 comments 0 trackback

言葉にできない約束を

かわすように


Category : 2 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.25 01:48 | | # [edit]
この言葉、大好き。
今度、ダーと何か約束する時に使ってもいい?

今のは言葉には出来ない、
大切な約束よぉぉぉなんて。
さっそく・・・今日使っちゃおっかなぁぁぁ(ニヤリ)
2007.01.25 14:07 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
熱いですね・・・。
とろけそうです。

リンク、ぜひお願いします。
どうぞよろしく・・・。
2007.01.25 18:12 | URL | 銀木犀。 #VwWRwSIk [edit]
う~ん、とろけそうです。(*^・^)CHU~☆
もう言葉はいりませんね。

それと、前々からお願いしようと思いながら
コメント書いてるうちに忘れてしまう
おバカな私ですが・・・
リンクしてもよろしいですか?
2007.01.25 23:51 | URL | tenko #- [edit]
これ、ダメ。
なんだか、守ってきたものが
崩れる瞬間みたいな気がした。

私の中の、何かに触れたよ、キミ。
2007.01.26 20:47 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
鍵コメ(01/25 01:48)さん
naoticaさん
銀木犀。さん
tenkoさん
月子さん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^

>tenkoさん
リンク大歓迎です♪
2007.01.27 00:16 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/321-9821f128

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
