
Posted by whisper_stars on --.--

雑記 ^^;

Posted by whisper_stars on 28.2007 3 comments 0 trackback
偶然見つけたパーツですが
このようなサービスは良いですよね^^
他のアーティストさんにも提供して
欲しいです^^
再生ボタンをクリックで曲が聴けますよ♪


Category : 未分類

カラオケ練習最強マシーンだったりして??(笑)

もっといろいろな曲が増えてくれたら
うれしいなぁ~v-238
2007.01.29 09:19 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
こんにちわわ  ^^

どうしてこう男性は優しい詩を書かれるのでしょうね、やさしさが溢れていて、とっても温められる想いでいっぱいになりました。
この想いにこたえたいなぁー、大好きな僕がうたってくれてるみたいな…そんなキモチにしてくれるこの歌に、
whisper_starsさんに、
ありがとう!とってもうれしいわ^^
ありがとう!

いつもやさしい言葉をポン!と
投げかけてくれて、ありがとう!


またね、Byebye!!!

2007.01.29 13:12 | URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss [edit]
NANAさん
チェルシー(=^・^=) さん

コメントありがとうございます ♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.02.01 00:42 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/325-dde9224c

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
