スポンサーサイト

Posted by whisper_stars on --.--

立ち止まらずに

Posted by whisper_stars on 05.2007 3 comments 0 trackback

戻れないのだから

進んじゃおうよ

ここまで来たら

スポンサーサイト
Category : 3 lines

一度、進んでしまったら、
もう戻れないよね。

戻ろうと考えただけで、
胸がつぶれそうになってしまう・・・

どんなに苦しい道でも、
貴方が前を歩いていてくれれば、
ついていけるよ・・・


これ口に出していったら、
どんな顔されるかな~(笑)
2007.02.05 09:13 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
ピラピラピラーッて、人生のページを戻しちゃうの?
えっ、いったいどこまで戻そううっていうの?

…そんなこと考えたことなかっわ!
それは、ある意味、一生懸命生きてきた自分を否定するものじゃないかしら。ん?

うわぁー、そんなの絶対イヤッ!
やだぁ~!!!

僕たちはいつだって歩くんだ!歩くんだ!
前を見続けるんだ!!!
…と、こんなうたを、 何処かで、誰かが歌っていました。

whisper_starsさん  こんにちわ
ご訪問ありがとうございました。そして、いつもお世話になっています。
おじゃまいたしました。

2007.02.05 12:06 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
NANAさん
チェルシーさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.02.07 00:34 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/338-9fde010d

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
