
Posted by whisper_stars on --.--

携帯の向こうは涙声

Posted by whisper_stars on 07.2007 5 comments 0 trackback

いまこうして繋がっていても

埋めてあげられない

この距離がもどかしいよ


Category : 3 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.07 01:47 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.07 05:44 | | # [edit]
もどかしくて、どうしょうもない。
そんな気持ちは空気で伝わってきます。

泣いていても。

そんな空気にもっと触れたくて
またまた泣いてしまうのです。
2007.02.08 00:39 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
繋がっていれれば、それだけでいいよ。

「もどかしい」
そう思っていてくれる。
それだけでいいの。

それだけで・・・
もう、淋しくなんてないから。


だから、言わないで!
充分、わかってるって!!
どうせ、私にじゃないんでしょ?(爆)
2007.02.08 11:18 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
鍵コメ(02/07 01:47)さん
鍵コメ(02/07 05:44)さん
naoticaさん
NANAさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.02.09 01:00 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/343-e042efb8

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
