
Posted by whisper_stars on --.--

ココロをこめて

Posted by whisper_stars on 09.2007 10 comments 0 trackback

いまそっと目を閉じて

別れの言葉よりも

別れのキスを選んだ君へ

Category : 3 lines

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.09 09:05 | | # [edit]
う~ん、切ないです。
胸がきゅ~~んとしてしまいました。
2007.02.09 12:15 | URL | tenko #- [edit]

神様であっても
恋の威力には
叶わないようです(^-^)

それだけ
魅力的なもの
なんでしょうね。


誰かを愛すると
いうことは…


2007.02.11 05:15 | URL | amari #YrGnQh/o [edit]
鍵コメ(02/09 09:05)さん
tenkoさん
amariさん

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^
2007.02.11 09:54 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
初めまして♪にーちゃと申します♪

僕も詩の活動をしています。

誰かに届くコトバを描きたい。
響くコトバを贈りたい。

どんなに遠くに離れていても、伝わるものってある。
どんなに遠くに離れていても、届く想いってある。

そういう願いを込めて描いてます♪
良かったら覗いてみてください♪♪
2007.02.12 12:38 | URL | にーちゃ #- [edit]
なおさら、別れられそうにないのに・・・

それでいいの?って思っちゃいます・・・。
最後だから・・・って
なんか切ないね・・・

あぁ、やっぱ私にはまだあの言葉を言うほどの年齢じゃないみたいです(苦笑)
ということでほんとの書きたかった言葉控えちゃいました・・・さて、なんだったのやら・・・(苦笑)
2007.02.13 01:21 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
言葉ではなく、
キスを選んだのは
きっと優しい別れなのかも。

出会いがあれば
別れも絶対にあるもの。
優しい思い出に出来るって
いいなって思います。

う・・ん、この詩には
絶対やぼなコメントできないよぉぉぉ。
すごく言葉選んでしまう。

2007.02.13 14:08 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
くちびるに貴方のぬくもりを
残したいから・・・

ずっとず~っと残したいから・・・
2007.02.14 08:51 | URL | NANA #veYGj2xU [edit]
「最後のkiss」ってやつですね。

そういう歌があったなあ・・・。

ここで、書くのもなんですが、リンクさせてくださいね。お願いします。
2007.02.16 12:00 | URL | いあむ #- [edit]
にーちゃさん
風月 桜さん
naoticaさん
NANAさん
いあむさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.02.17 00:51 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/349-17de8776

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
