
Posted by whisper_stars on --.--

プレゼント

Posted by whisper_stars on 26.2007 5 comments 0 trackback

急に呼び出されたからって

手ぶらできたと思うなよ

今夜俺の全ての時間をあげる

Category : 3 lines

なんだかどきっとしちゃう詩ですね~~
こんなことおもわれながらきてくれたら
すごくうれしいなぁ~~
2007.03.28 01:11 | URL | eri #- [edit]
eri さん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.03.29 00:50 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
どうも、お久しぶりです☆コメントはしてませんでしたが、ずっと読んでましたよ^^
これ、かっこいいですね^^
こう言い切っちゃう強気な男の人に女の子はきゅんとしちゃうのですよね☆
あいかわらず素敵です^^
2007.03.30 08:13 | URL | ひらりん #- [edit]
やっとこれました~♪
いろいろとあったのですよ・・・(なんてw)


とってもかっこいいですね!!素敵☆
こんなこといわれたらきゅ~んって
なっちゃいそうですよ。

考えるべきことじゃないのに考えてしまう
それになやまされ、夢や理想に振り回されてる私がいます・・・(苦笑)

自分のこと本当に想ってくれる人に出逢いたいものですね。
2007.03.31 02:41 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
ひらりんさん
風月 桜さん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.04.04 00:14 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/396-5a6a9149

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
