
Posted by whisper_stars on --.--

別々な道

Posted by whisper_stars on 25.2007 6 comments 0 trackback

約束は交わさないよ

これから向かう場所が

同じだったらまた逢えるから

Category : 3 lines

約束なんて、なんの意味ももたないかも・・・

運命を信じますね。
2007.04.25 04:49 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
ご無沙汰してました~。^^;

人生、長くなる度に「運命」みたいなものを
感じるようになってきます。
そういう巡り合わせというか・・・。

そういう意味では本当に逢いたい人、出来事って
いつかきっと会えるような気がしてなりません。
2007.04.25 16:49 | URL | tenko #- [edit]
運命のひとって、なんかわかるといいますよね。会っただけでそのひとだって…。運命があると思います。
2007.05.01 09:54 | URL | 星の貴公子 #- [edit]
そのあたりが、賭けなのですよね。

信じるのみなのかな。
2007.05.04 21:05 | URL | 銀木犀。 #VwWRwSIk [edit]
女の子は言葉が欲しい生き物。だから約束もしたくなるのかも。
約束よりも運命を信じきれる強さが欲しいなと思います。
お互い自分の道をしっかり歩いていけるようになった二人が、その道の先で再び巡り会える運命であれば素敵ですね^^

って、なんだか良くわからないコメントになってしまいましたわ^^;すみません…連休ボケってことで(爆)
2007.05.05 11:27 | URL | ひらりん #- [edit]
チェルシーさん
tenkoさん
星の貴公子さん
銀木犀。さん
ひらりんさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^
2007.05.10 00:00 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/426-4c047902

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
