
Posted by whisper_stars on --.--

手のひら

Posted by whisper_stars on 09.2007 7 comments 0 trackback
握り締めたら

もう離せないとわかっているから

二人そっと重ねた





ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

時間が足りない毎日が続いているので
更新ペースがかなり落ちると思います^^;
いやもう既に落ちてますが^^;

こんな感じのブログですが
このブログの存在を忘れない程度に
たまには覗いてみてくださいね^^;
Category : 3 lines

お互い忙しい日々を送っているようで。
私は絶対に忘れたりしないよ~。

あせらずに
ぼちぼちいこ!
2007.05.10 02:04 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.10 04:43 | | # [edit]
重ねるだけにしておけばいいのに

握り締めちゃったから

ほら、やっぱり辛すぎる。。。


忙しいのですね。
淋しいわ。
でも、頑張ってね~^^
2007.05.11 09:35 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
毎日いそがしくされているのですね。
私は最近やっとおちつきました!
相変わらず素敵な言葉ですね。
なんだかいつもせつなくなるけど
フフフって気持ちになります♪
2007.05.11 22:32 | URL | eri #- [edit]
短い言葉に微妙な心理が見えてきて、良い感じですね。^^
所で先日私のブログ『君からの手紙』へのコメに対して、私のコメ返が失念してしまいました。
すみませんでした。(汗
急ぎお詫びかたがた、(今休み時間に書いています)
2007.05.16 12:24 | URL | JYO #eW5N/9S. [edit]
こんばんはー。
なかなか更新って出来るものじゃないのだと
働き出して感じている今日この頃です。

なかなかのぞきにこれないかもしれないけど
これるときはこさせていただきたいなぁって
思います☆
忘れませんよ♪
落ち着いたときの更新楽しみに待ってます~
2007.05.17 00:40 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
naoticaさん
鍵コメ(05/10 04:43)さん
月子さん
eriさん
JYOさん
風月 桜さん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^

お返事遅くなってごめんなさい^^;
近いうちに訪問させていただきますね^^
2007.06.11 03:04 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/431-bbcfbcdb

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
