
Posted by whisper_stars on --.--

一粒の涙となって

Posted by whisper_stars on 30.2007 4 comments 0 trackback

たった一つの願いが

瞳から零れ堕ちた

夢砕け散った夜の話



お久しぶりです^^
更新停滞ごめんね^^;

コメントへのお返事
皆様のブログへの訪問は
後日時間のある時に
ゆっくりと
させていただきますね^^;

Category : 3 lines

おおっ、忙しかったんですね。私の場合はパワーをためないと、次の詩が書けないので充電中です。才能がほしいです。
この詩は別れ話での出来事なのでしょうか。
応援ポチ!
2007.05.31 09:38 | URL | 星の貴公子 #- [edit]
忙しいのね~
身体は大丈夫?
無理しないように、ちゃんと休んでね。

私は元気に復帰しました。
心配かけてごめんね。
ありがとう。
これからも、またよろしく~♪
2007.06.05 22:32 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
たった一つの願いなのに・・。
ショックは大きく・・涙の粒も大きかったかも知れませんね。
2007.06.08 18:40 | URL | JYO #eW5N/9S. [edit]
星の貴公子さん
月子さん
JYOさん

コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^

お返事遅くなってごめんなさい^^;
近いうちに訪問させていただきますね^^
2007.06.11 03:06 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/432-645dc230

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
