
Posted by whisper_stars on --.--

女神

Posted by whisper_stars on 11.2007 12 comments 0 trackback
気まぐれを

楽しんでいる君を

俺も楽しんでいる





またまたおひさです^^;
更新&訪問出来ずにごめんなさい
(●- -)(●_ _)ペコッ♪

実は別でブログを始めました^^;
と言っても始めたばかりで
更新も数回しかしていませんが(爆)
「おいおい、ここはどうするんだよ!」
「他のブログはどうすんだよ!」
「更に別ブログなんて更新出来るのかい?」
なんて声も聞こえてきそうですが(汗)
新しい世界観で書きたくなったので
始めてはみましたがやはり時間的にきついです^^;
これで4つ目ですか(爆)
とりあえず今の気持ちとしては一つも
止める気はありません ヾ(・∀・;)オイオイ
時間とその時のキモチと相談しながら
どれかを更新します^^;

全部中途半端、、、俺らしいでしょ?(爆)

で、新しいブログですがあえてここからは
リンクしていません。
偶然出会えたら奇跡的だよな、なんて
思ってます^^;
だからお願い誰か偶然見つけて(おいおい)

まあ訪問者が少なくて寂しくなったら
すっとぼけてリンク貼るかもしれませんが
少しの間奇跡を楽しんでみたいと思います^^

Category : 3 lines

では、どこかで会えますように(祈
2007.06.11 05:45 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.11 20:47 | | # [edit]
どこかなぁ~♪

会えるといいね^^
2007.06.11 23:38 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
おひさしぶりですね、がちがちご計画の中だけでなく、たまには偶然に頼るのも楽しいことが経験できそうですね。きまぐれも時には生活に刺激が生まれていいでしょう。新しいブログも見つけられると感動です。whisper_starsさんの名前は変わらないんですよね?
2007.06.12 09:38 | URL | 星の貴公子 #- [edit]
>チェルシーさん
コメントありがとうございます♪
ぜひ会いにきてくださいね(祈

>鍵コメ(06/11 20:47)さん
コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね^^

>月子さん
コメントありがとうございます♪
必ず見つけてくださいね^^

>星の貴公子さん
コメントありがとうございます♪
名前は変えてますがブログに
さえたどり着くと誰が見ても
必ずわかるようになってます^^
2007.06.12 12:34 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
お久しぶりです。

今日は少しお知らせをしたいと思いまして、
訪問させていただきました。

この度、インターネット上で、

「心のディスカッション」

という企画を立ち上げました。

いろんな人が自分の悩みや想いを
この場所を通して表現して、
互いにコトバを交わすことによって、
温かい1つのネットワークを繋げていきたいと思い、
このような企画を立ち上げることにしました。

まだまだ模索中というカンジのサイトですが、
ぜひ、参加してみてください。

詳細は、私のブログに載せてあります☆

詩集ブログ「あなたに勇気をくれるコトバ」
管理人:にーちゃ

http://shimochan813.blog92.fc2.com/


※コピー投稿になってしまい申し訳ありません.
2007.06.12 23:17 | URL | にーちゃ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 11:01 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.14 12:28 | | # [edit]
うーん、その新しいブログ・・・見つけれるかなぁ~??

4つなんですかぁー
なんか私と似てますね
実は私も内容は違うくても4つほどやってますよ(苦笑)
なかなか更新できてないとこもあったりしますが・・・
自分のイメージが出来てしまうと、なぜかそのままではあたわしちゃ駄目な気がしてしまい・・・だからこそ別のものとして新しくブログやってしまったり・・・なんとも微妙な状況かもしれませんが。

しょうがない・・・と思ってくれるかな??
なんて思いつつ、やっております(苦笑)


新しいブログのコンセプトはどんな感じですか??やはり甘いかんじでしょうか・・・?w
2007.06.16 23:56 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
私も実は、裏ブログやっていて・・・
なかなか掛け持ちって難しいですね。
裏ブログのほうは、積極的に宣伝してい
ないので、訪問者が少ない(涙)

新しいブログにたどりつくヒント、
教えてほしいです。
2007.06.17 15:16 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
女神を見つければいいのかな~と。
女神を見つけて歩いたんだけど、ここにしか居なかったよ・(爆
2007.06.20 18:19 | URL | JYO #eW5N/9S. [edit]
にーちゃさん
鍵コメ(06/13 11:01)さん
鍵コメ(06/14 12:28)さん
風月 桜さん
naoticaさん
JYOさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;
また遊びに来て下さいね^^
2007.06.20 23:57 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/433-0e725365

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
