スポンサーサイト

Posted by whisper_stars on --.--

俺は独りでも強い

Posted by whisper_stars on 25.2007 3 comments 0 trackback

でももっと強くなりたいから

最強な俺でいたいから

あんたがそばにいてくれ

スポンサーサイト
Category : 3 lines

>俺は独りでも強い

たとえこれが強がりだとしても、こんな風に言われたら・・・
”ばかねぇ、どこにもいきゃしないわよ・・・”
・・・ん?このあと?
髪の毛くしゃくしゃくしゃ~~~っとして、頭いっぱい撫でて、抱きついちゃう!!!
”そういうんじゃないだろう・・・”って言ってきたら今度は、今度はね・・・

キスぜめにしちゃう!

愛してるのに、もっと大好きになること言うんだもん!

whisper_starsさん おはようございます。
なんだかひとまわり男っぽくなった詩ですね。
ん~~~、なというか力強く、たくましい腕にすっと抱き寄せられる感じが漂っています。ステキよ。
おじゃましました。
2007.07.25 07:53 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
いつも訪問させてもらってます
とても素敵な詩たちですよね(≧д≦)
是非リンクさせてもらってもいいですか?
もしよければSACHIの部屋もリンクしてください
これからも素敵な詩を沢山読ませてください☆応援ポチ♪
2007.07.27 00:16 | URL | SACHI #- [edit]
> チェルシーさん

コメントありがとうございます♪
ははは^^;
ひとまわり成長してますかね^^;
最近は色んな意味でギラギラした
毎日なのでキャラ変わってしまったかな?

> SACHIさん

コメントありがとうございます♪
リンク&ポチ ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきますね^^



2007.07.27 01:11 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/436-324429f7

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
