
Posted by whisper_stars on --.--

今夜の待ち合わせ場所

Posted by whisper_stars on 27.2007 5 comments 0 trackback

「あたしの夢の中ね」

なんて難しいこと言う君

でも行くよ必ずそこへ

Category : 3 lines

信じることがすべて・・・
信じあうことがすべて・・・
いつ、どんなときでも、どんなことがあっても信じてる・・・
それが愛することだと思います。

逢いたくて、逢いたくてたまらない切なさが
苦しいほど伝わってきますね。
そう、彼も彼女のキモチもどちらもね。
2007.07.27 10:16 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
いいなぁ。
待ち合わせは私の夢の中か。
とっても無茶なお願いでも
いってあげようと思うって。

私が今一番欲しいココロかもね。
2007.07.28 01:38 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
> チェルシーさん

コメントありがとうございます♪
愛のない男って言われること
ばかりです^^;
難しいですよね^^;

> naoticaさん

コメントありがとうございます♪
中途半端なレベルのお願いより
不可能に近いお願いの方が
パワーが出ることありますよね^^
2007.07.29 03:40 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
>愛のない男って言われること
ばかりです^^;
>難しいですよね^^;

好きなように言っていただいて結構じゃないですか。
あなたの愛はわたしにしかわからないわ!って、言ってくる女性もきっといると思うわヨ。
無茶なお願いをきいてあげたいって、そのキモチが嬉しいよね。

2007.07.30 16:19 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
チェルシーさん

コメントありがとうございます♪
もしも貴重な相手が現れたら
そのほんとうの意味を知ることが
出来るのかもしれないですよね^^
2007.07.31 00:46 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/437-c825e997

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
