
Posted by whisper_stars on --.--

I MISS YOU が言えない夜

Posted by whisper_stars on 04.2007 5 comments 0 trackback

いまのあたし

I LOVE YOU だったら

100万回だって言えるのに

Category : 3 lines

いいの 
いいのよ
たったいちどの
I LOVE YOU
ぜったいに
ききのがさないから

whisper_starsさん おはようございます。
たった一度のI LOVE
YOUと100万回のキスがほしいチェルシーでした。
うわぁ!素敵ね。
2007.08.04 06:02 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
お邪魔させていただきます。

言いかけては飲み込んで、
言い出したくても言い出せない。
そんなことばかりですが、
この気持よく分かります^^
行き場の無い思い・・
どうしたら良いのでしょうね?
2007.08.06 00:12 | URL | しんこ #rqUIkb3g [edit]
I Miss You が言えなくて、心の中では思ってるのに。
でもそれがしだいに本当の気持ちなのかも分からなくなっていくよりはましなのかもしれないですよね・・・
I Love You の気持ちがあるのだから。

Loveって人によってそれぞれなんでしょうが、いまだに私はどういうことを言うのか分かっていないです(苦笑)
2007.08.06 01:39 | URL | 風月 桜 #u2lyCPR2 [edit]
I Miss You
言えば二度と帰ってこなくなるようで
いえないです
2007.08.06 16:54 | URL | allie #mQop/nM. [edit]
みなさま、コメントありがとうございます♪

>チェルシーさん

こちらの詩のこめんとも素敵ですよね^^
いつもありがとう^^

>しんこさん

はじめまして☆
ほんとどうしたらよいのでしょう^^;

>風月 桜さん

Loveは確かに人それぞれですし
正しいLoveなんて存在しないかも
しれないですよね^^;

>allieさん

LOVEはキャッチボールできるけど
I Miss Youはできないものでも
ありますよね^^;
2007.08.07 01:08 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/443-18dce0d4

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
