
Posted by whisper_stars on --.--

すこしだけ、、、すこしだけ、、、

Posted by whisper_stars on 07.2007 4 comments 0 trackback

あたしの強いイメージが

崩れない程度に少しだけ

あなたの背中に甘えていいですか。。。

Category : 3 lines

ときどき きいてみたいことがあるの
あたしのどこが すきなのかって・・・
そんなことじゃないわ
あなた好みのイメージ
うまく表現できるようになったかしら・・・
なんにも話さなくても いま怒ってるって
気づくようになってきたわね
あたしもね 自分のご機嫌とりで忙しかったわ
だからすきなだけ あなたの背中に甘えていたいの

whisper starsさん こんばんは
詩にして恋人にキモチを贈る・・・憧れます
短い言葉に愛を込めて、いつも素敵なひとりごとですね。独り言残させていただきました。
おじゃましました。

2007.08.10 21:22 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
方言変換してよんだら これまた いい味がでましたwww
2007.10.02 10:27 | URL | ヨヨ子 #- [edit]
初めまして! ランキングの方から飛んできました。
この独り言すっごく好きです!^^
たった三行の言葉に色んなものがこもってる気がして。
強がりすら言えないくらい本当に崩れ落ちそうな時、ほんの少しだけ誰かの背中に甘えたくなる……そんな気持ちを思い出しましたw
2007.10.07 00:23 | URL | 小米雪 #- [edit]
チェルシーさん
ヨヨ子さん
小米雪さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい(汗)
まだ当分不定期更新になると思いますが
よろしくお願いします^^
2007.10.25 00:29 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/444-8f9932bd

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
