
Posted by whisper_stars on --.--

頑張っているんだから

Posted by whisper_stars on 30.2007 4 comments 1 trackback

久々のBGM付きですΣ(ノ∀`*)ペチッ


Category : 3 lines

キミが頑張ってることは
よくわかってるっ!
∞のずっとだよ。
わたしが言いたいのは
むげんのずっとだからね。

おはようございます、whisper_starsさん
BGM聞かせていただきましたわ。
そうだね、余所見させたくないし、そんな余裕あたえたくないわね。

ドキドキあげる いっぱいあげる
そのかわり キョロキョロちょうだいな 
キョロは あたしがみんな食べてあげるわ!

ではまたね。
2007.10.30 04:32 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.31 17:09 | | # [edit]
素敵でした~i-189
BGMがずっと世界観を深いものにしてるんですね^^
最後の「ずっとよ」って言葉がすっごく可愛いですw
やっぱり好きな人には自分のほう向いてて欲しいですよね。
2007.10.31 23:43 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw [edit]
コメントありがとうございます♪

>チェルシーさん
相手に余裕与えないことを
楽しめるとどんなことでもできそうですよね^^

>鍵コメ(2007/10/31 17:09)さん
お久しぶりです^^
また遊びにきてくださいね^^

>小米雪さん
いつもタイトルと締めのフレーズに
頭を悩ませます^^;
みなさんはどうなのでしょう?
2007.11.02 00:48 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/452-57679e99
-
管理人の承認後に表示されます
2007.10.30 17:34 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
