
Posted by whisper_stars on --.--

今夜は弱く抱きしめて

Posted by whisper_stars on 02.2007 3 comments 2 trackback

一日も早くあなたのこと

忘れないといけないから

でも朝まで離さないで

Category : 3 lines

ずっと頭から離れないと、困るから?
あんまり激しく抱かれると、壊れそうなのかしら?
だめだめ、これ以上すると、わたしが、僕がこわれちゃう!
・・・だからね、朝までそっと離さないでいてね?


おはよう~、whisper_starsさん
うんうん、たしかにあるね・・・今夜はこのくらいにしておくわって晩が・・・
それ以上つよく抱かれちゃったら・・・
あ~~~んっ、もうだめっていうか?
ねぇ、エスカレートしてもなんですので、今朝はこれくらいで・・・

おじゃましました。
またね。
2007.11.03 07:47 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
忘れなきゃいけない恋愛だけど、
すぐに手放すことが出来ない。
だから未練が残らない程度
抱きしめていてほしい。

なんて、そんな恋心。
久しくしていない私ですぅ。
2007.11.11 14:59 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
コメントありがとうございます♪

>チェルシーさん
そうですね。
一番壊れてはいけないぶぶんが
壊れてしまっては困るから
今夜はこれくらいでって夜ですかね^^

>naoticaさん
ははは^^;
でもでもnaoticaさんは
誰もが羨ましく思う恋心を
常に感じていますよね^^
色んな恋心がいつも傍にあった方が
より充実した毎日とはなりそうですけど
いい恋心を一つでも持っているのは
強みだと思いますよ^^
2007.11.12 01:35 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/453-0fcdb135
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.05 16:38 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.05 16:41 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
