
Posted by whisper_stars on --.--

ふたり

Posted by whisper_stars on 12.2007 6 comments 9 trackback
懲りずにBGM付きですΣ(ノ∀`*)ペチッ




曲は少し古いかも?
偶然聞いたこの曲が耳から離れずに
必死に音源を探してしまいました^^;
Category : 3 lines

whisper starsサン おはようございます

生まれかわらなくてもいい・・・
よかったです
今度生まれかわったら・・・
そうじゃなくて、いまのあんたでいいというとこが
とてもいいです
「今を生きる」辛いことがあっても、悲しいことがあっても、どうにもならないことかかえていても・・・それをなんとかやりくりしながらでも、今を一生懸命生きて、それでもいい、あんたがいいって、最高に嬉しいことばだね。
・・・だってさ、今度生まれかわったふたりが出逢ったとしても、いま思うように好条件で出会える保障はなんにもないわけだしね。出会えたとしても、うまくいくかわからないしね・・・
すべてととのった環境の恋愛だけが、成就するものではないと思っています。
一瞬、一瞬の恋の輝きが素敵なのだし、それがほしいのだし、一瞬がいっぱい繋がった生き方を手にいれたいのだし・・・
多くを望まず、希望を胸に、相手の気持ちに感謝の想いをいだいて・・・ずっと一緒に、今目の前にいるあなたが大好きと言える恋!
まぁなんてステキなんでしょう~~
2007.11.12 05:28 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
お久しぶりです。

不覚にも・・・涙が・・・

・・・くやしい(爆)
2007.11.12 21:40 | URL | 月子 #frUh5rcM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.12 22:53 | | # [edit]
チェルシーさん
月子さん
鍵コメ(2007/11/12 22:53)さん

コメントありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね^^
2007.11.16 02:11 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
お久しぶりですw
ありのままの自分を好きでいてくれる……
それって素敵ですよね^^
大切な人といる時間は何よりも大切なものですしねi-278
2007.11.17 20:46 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw [edit]
小米雪さん

コメントありがとうございます♪
ありのままでいられるってことは
ありのままでいさせてくれる
相手がいるからなのかもしれませんよね^^
2007.11.20 00:41 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/454-aee4da01
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.12 16:10 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.14 16:48 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.14 19:02 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.15 17:31 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.15 19:24 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.15 22:25 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.19 01:34 
-
管理人の承認後に表示されます
2007.11.20 16:19 
-
管理人の承認後に表示されます
2008.06.01 01:25 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
