
Posted by whisper_stars on --.--

モノローグ

Posted by whisper_stars on 16.2007 5 comments 0 trackback
リクエストいただいたのでBGM付きですΣ(ノ∀`*)ペチッ




頑張っているんだから

この女性に対しての男性側からのキモチ
そのようにリクエストいただきました。
どんな感じでしょ?^^;

Category : 未分類

こんな風にひとを想ってくれるひとが、いるんだね。
こんな僕がいつもそばにいてくれたら、どんなにいいだろうか・・・
・・・お互いにってことなんだね。
僕の気持ちを感じとってほしいと、強く願っていたから相手の女性にも自信をもって言えるんだね。

・・・わたしの気持ちわかってくれたの?って、言う前に・・・一生懸命僕のキモチを理解しようとしなくちゃ・・・きっとこんな素敵な言葉は贈ってもらえないな!
いちばん欲しいプレゼントって、こういうかたちのハートなんだろうなぁ~
すてきだなぁ~
いいなぁ~

whisper starsさん とても素敵よ!チュ!

おやすみ。
2007.11.16 04:00 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
ランキングから来ました。
どきどきする詩ばかりですね。
長居してしまいそうですw
またきまーす。
2007.11.16 10:57 | URL | まーちゃん #JalddpaA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.17 03:21 | | # [edit]
すてきですね。
何かがあたたかく包んでくれそうな感覚。

言葉に出来ないからこそ、抱きしめる、って行為があるのかもしれませんね。
言葉が全てじゃないですよね・・・だからこそ上手く表現できなくて、思ってること伝えられなくて・・・。
それでも、相手の事思う気持ちがあればなんでも通じるのかもしれない・・・。

2007.11.17 22:49 | URL | 風月 桜 #/HKLsajk [edit]
コメントありがとうございます♪

>チェルシーさん
一方的に求めるのでもなく
一方的に与えるのでもなく
お互いにがベストなのかもしれませんよね^^

>まーちゃんさん
あはは^^
どうぞ長居しちゃってください^^
またきてくださいね。

>鍵コメ(2007/11/17)さん
どうもありがとう^^
これからもよろしくね^^

>風月 桜さん
言葉は花束にもなるけど
ナイフにもなりますからね^^;
花束もナイフもいらない夜は
思い合えばいいですよね。
2007.11.20 00:49 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/455-d32b4227

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
