
Posted by whisper_stars on --.--

もう、迷わない

Posted by whisper_stars on 20.2007 3 comments 0 trackback

ねぇ

今夜はいつもと違う

あたしで居させて


Category : 3 lines

いつもは少し、勇気がなくて
自信がなくて。
でも今夜は自分に素直に
大胆になろっかな。

そんな女の勝負ココロかしら??
2007.11.26 22:23 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
いつもと違う私……
これだけのことばなんですけど、いろんな意味にとれますよね~
何時も素直じゃないから今日だけは素直になりたい。
何時も我がまま言えないから今日は言わせて欲しい。
いろんな今夜だけがあって、短い言葉で色々考えちゃいましたw
2007.11.26 23:30 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw [edit]
コメントありがとうございます♪

>naoticaさん
勝負○○って言われてるもの
色々ありますがやはり最終兵器は
ココロですかね^^

>小米雪さん
そうですよね^^
いつもと違う私「受け止めて欲しい」とか
「与えて欲しい」とかまだまだ他にも
色んな意味合いがありますよね^^
2007.11.27 00:22 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/457-3d940a32

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
