
Posted by whisper_stars on --.--

カタチに出来ない想い

Posted by whisper_stars on 27.2007 2 comments 0 trackback

今夜ふたり

重ねてみたら見えるかも


Category : 2 lines

なにかあったよねぇ、こういうの。
ふたりのレンズを重ねるとみえるとか、ふたりの暗証番号いれると開くとかさ・・・
ひとりとひとりでいても見えなくて、ふたりのものをそっと重ねるとかたちになって・・・
なにかありそうだなぁ~
ふたりがそろうと・・・あっ!よくあるあれだ!
1 + 1 = 2
じゃないの?  3とか5とか7とか?8か?4とか?
数がふえすぎかな? ^^
まっ、ひとりじゃ話にならないわね^^
ふたりで話す時間が楽しいとか
ふたりで遊ぶからひろがりがでてきたとか
ふたりはいいんだよ、一対一の味の勝負だ?
一人前じゃないから、ふたりでいたいとか?
ふたりだけで分かり合えることが心地いいというか、ほかの誰かにはかわれない、相手にとっての自分に誇りをもっても良いかも?自信もっていいんだ!

あれ^^ながくなったけれど、キモチ分かってもらえるかなぁ?

おじゃましました。
2007.11.27 05:39 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
チェルシーさん

コメントありがとうございます♪
うんうん、わかりますよ^^
ほんと言葉や文字ではあらわすことが
できない感情って伝えるのは
難しいですよね^^;
2007.12.04 00:21 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/459-b41d9e7b

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
