
Posted by whisper_stars on --.--

切なさ胸に降り積もる夜

Posted by whisper_stars on 10.2007 2 comments 1 trackback

手のひらの雪は

降り積もることなく

とけているのにね

Category : 3 lines

この身に降ってくる愛情が、み~んなからだに沁みてくるみたいにさ・・・
あのひとの愛情色に染まるようだね。
降り注ぐ愛をいっぱい受け止めようと、両手を合わせてグラスみたいにしてさ、ぐいっと飲み干しちゃってさ、眠っちゃうの!
切なくて、苦しくて、恋しくて、愛しくて・・・・
すべてを飲み干して、酔ってみたいです^^
となりでさ、「おやっ?おかしいね。僕の愛情には眠り薬なんか、入っちゃいないのにさ!」
なぁ~んてね、夢うつつの中に愛しい人の声が聞こえてくるって素敵だね。

whisper starsさん、こんばんは
な~んだか、恋人たちの冬物語のようになってきちゃいました。
おじゃましました。
ではまたね。
2007.12.11 21:29 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
チェルシーさん

コメントありがとうございます♪
いつも気にかけてくれてありがとうございます^^
チェルシーさんがコメント書いてくれないと
独り言みたいな寂しいブログになってますよね^^;
ほんと感謝してます☆
2007.12.17 02:23 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/465-03f5afd3
-
管理人の承認後に表示されます
2007.12.11 23:09 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
