
Posted by whisper_stars on --.--

from heart to heart

Posted by whisper_stars on 17.2007 7 comments 1 trackback

今年最後のBGMつきです Σ(ノ∀`*)ペチッ

少し早いですがクリスマスってことで^^;


と、同時に今回の更新が今年最後の更新となるかもです^^;
ちょっと予定がぎっしり(ほとんど仕事ですが(爆))で
メリークリスマスもお世話になりましたもあけましておめでとうも
このブログでは言えそうもないです^^;
もちろん年内に更新できそうな時はしますが ヾ(・ω・o) ォィォィ

みなさまに最高のクリスマスと楽しい年末&新年を。
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス ☆☆☆
Category : 未分類

whisper starsさん おはようございます。
あの頃とかわらない、きゅんとしたきもちで
また逢える日を待ち続け・・・
あの頃というたくさんの思い出がもてたことも、きゅんとなった自分の気持ちも、逢いたいと願い続けてこれたこと、まえよりたくさん好きが増えたこと、出会えた軌跡に感謝の気持ち。
もういっぱいのクリスマスプレゼントが枕元に届いたような朝ですね。
そうそう、映画でよく出てくるあの大きなクリスマスのプレゼントの山。箱をあけた時、今朝のBGMが流れてくるの、いいわね。
・・・なんだかこんなにクリスマスが待ち遠しくなるなんて、思わなかったなぁ~。
「あなたに逢いたい」この気持ちのパワーって凄いものなんだね。

whisper starsさん、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
ではまたね。
よいお年をお迎えくださいませ。

あっ!もう一回聞こう~^^

2007.12.17 06:05 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.18 11:06 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.21 00:40 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.25 16:07 | | # [edit]
とってもとってもお久しぶりです。
コメントはしてませんでしたが、ず~っと読んでましたよ~★
(私、基本的にはロムる人なもので…スミマセン)
綴られる詩の素敵なコトバの数々に、きゅんとなったり、わかるわかる~って思ったり、ときめいたり、切なくなったりしてました。
来年もまた、素敵な詩を期待しています!
多忙な日々なよぉですが、どうかお体には気をつけて下さいね★
それでは、良いお年を☆☆☆
2007.12.30 22:05 | URL | yuri #- [edit]
お久しぶりです。
うちの「風のブレス」ですが、1年たって終了することにしました。
今までリンクしていただいてありがとうございます。
お手数ですが、リンク外してください。
今回の詩は、心にぐっときました。
別れを決意することも強さだと思いましたが、思い続けるのもまた強さですね。
今までどうもありがとうございました。
よい1年になりますように・・・

2008.01.02 14:54 | URL | 銀木犀。 #VwWRwSIk [edit]
チェルシーさん
鍵コメ(2007/12/18 11:06)さん
鍵コメ(2007/12/21 00:40)さん
鍵コメ(2007/12/25 16:07)さん
yuriさん
銀木犀。さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;
また遊びにきてくださいね^^
2008.01.03 01:32 | URL | whisper_stars #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/466-2af7d6a1
-
管理人の承認後に表示されます
2007.12.18 09:42 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
