
Posted by whisper_stars on --.--

雪に願いを

Posted by whisper_stars on 03.2008 8 comments 2 trackback

お久しぶりです♪

今年最初の投稿はBGMつきで Σ(ノ∀`*)ペチッ


いちおfrom heart to heartのアンサーになってます^^;




Category : 未分類

奇跡なんてもう起きないだろうって、そう思ってた。
ちいさな奇跡がおおきな奇跡をつれてくるなんて、思ってもみなかった。
whisper starsさんの一生分の奇跡って?
もし、もしそんな大きな奇跡がやってきたら、とても尋常じゃいられないね。
なんかさ、天と地がひっくりかえったくらいの奇跡だよ!
一生分の奇跡って、それくらいおおきいかもしれないよ。
でもって、奇跡って、一生分とかあるのかなぁ~?
奇跡ってさ、夢を食べて生まれてくるのかもしれないよ^^もしかして・・・もしかして・・・
2008.01.03 19:41 | URL | チェルシー #wnVGP2ss [edit]
『今この腕で俺が抱きしめてるのは「奇跡」だから』
すっごくカッコイイですw
大好きな人が自分を思ってくれて、自分の近くにいることって本当に奇跡みたいに素敵ですよね^^

2008.01.06 03:28 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw [edit]
かなり遅ればせながら・・・
今年もよろしくです。
今年はぼちぼち更新で頑張ってみよっかな
って思ってます。
いっぱい遊びに来ますので、素敵な言葉を
ドキドキしながら楽しみにしていますね。
2008.01.11 00:20 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
私もあったかい奇跡が欲しいです!!(^^)

今年もステキな言葉、
たくさん書いてくださいね~!
2008.01.13 18:47 | URL | しんこ #- [edit]
素敵な曲とともに素敵な言葉がしみてきて
今夜は本当奇跡が信じられそうな気分です♪
2008.01.29 00:37 | URL | allie #mQop/nM. [edit]
チェルシーさん
小米雪さん
naoticaさん
しんこさん
allieさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
グタグタな更新ペースですが
また遊びにきてくれると嬉しいです♪
2008.02.01 01:00 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
こんばんわ!お久しぶりです(^▽^;)
突然なのですがタイトルを変えました(^^:
タイトルは★Double suicide☆です
ご迷惑をお掛けしますがリンクの変更宜しくお願いしますm(__)m
2008.02.05 19:59 | URL | SACHI #- [edit]
SACHIさん

コメントありがとうございます♪
リンクの変更了解いたしました☆
これからもよろしくお願いします^^
2008.02.28 00:37 | URL | whisper_stars #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/467-261ac3cc
-
管理人の承認後に表示されます
2008.01.12 10:37 
-
管理人の承認後に表示されます
2008.01.12 22:46 

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
