
Posted by whisper_stars on --.--

どうしよう、、、もう止まらないかも、、、

Posted by whisper_stars on 04.2008 5 comments 0 trackback


はじめて下の名前で呼ばれて

あたしの中で何かが

走り出しちゃったみたい

Category : 3 lines

お久しぶりですw
名前って、好きな人に呼ばれるだけで本当に他とは違う魔法の呪文みたいに聞こえますよね^^
2008.03.06 23:56 | URL | 小米雪 #2zzHlsOw [edit]
なぜか恥ずかしくて落ち着かなくて
それでも特別な人だから呼ばれてみたい

少しの言葉にいっぱいいろんなこと
思い出しました
2008.03.10 17:55 | URL | アリー #mQop/nM. [edit]
はじめまして
素敵なブログですね
また ゆっくり見ます
http://pink.ap.teacup.com/princessmarie/
2008.03.13 18:20 | URL | Marie #hEb8qmls [edit]
苗字、○○さんからの脱皮は
ココロのどっかで、うきうきするものです。

あれっなんか近づいた??みたいな。
2008.03.22 16:03 | URL | naotica #v30WNEEc [edit]
小米雪さん
アリーさん
Marieさん
naoticaさん

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなって
ほんとごめんなさいヾ(;´▽`A汗汗・・・
今月こそは気合入れてブログの更新をと
思ってはいるのですが相変わらず
仕事の山の中に埋もれてしまってます(爆)
2008.04.10 23:48 | URL | whisper_stars #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/472-096bfdcb

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
