スポンサーサイト

Posted by whisper_stars on --.--

ホクロ

Posted by whisper_stars on 07.2012 0 comments 0 trackback
笑っちまうな

最後の夜の

最後に抱きしめた

今のこんなタイミングで

キミのココに

ホクロを見つけるなんてさ

今日まで二人

隠し事せずに

何でも伝え合ってきたけど

ごめん最後の夜の

最後になって

一つだけキミに隠し事するよ

今ボクからキミに

いつものように

「ホクロみっけ~」なんて

伝えるべきではないと思うから

これから出逢う

キミにとっての最高の人が

きっと見つけて

「ホクロみっけ~」って

嬉しそうに教えてくれるから

キミとボクって

周りからみたら

こんな些細な事でも

一晩中笑顔で過ごせたよね

だからこの

最初で最後の隠し事は

ボクからキミへのプレゼント

形あるものを

渡すわけにはいかないから

まだキミの気付いていない

新しいキミを

絶対に見つけてもらって

キミが

一晩中笑顔で過ごせますように

ありがと


スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/496-c0437d97

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
