
Posted by whisper_stars on --.--

そのままで

Posted by whisper_stars on 06.2005 6 comments 1 trackback
生まれ変わらなくていいよ

ここにおいで

Category : 2 lines

そのままでいいよ
ありのままでいいんだよっていう
優しさが2行から伝わってきたようで
温かな気持ちになりました。
2005.09.06 19:32 | URL | Aloalo #- [edit]
こんばんは(*^_^*)
そのままのきみ・・・が大好きなんですね
ここにおいで なんていわれてみたいです
最近・・・ないなぁ・・・(-_-;)

私も暖かな気持ちになりました・・・
2005.09.07 01:22 | URL | まりあ #- [edit]
こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪
ありのままでいることって
良い所も悪いところもすべて
一度に見せてしまうことでもあるけど
それが相手の個性であり魅力でも
あるからそのままでいて欲しいですよね^^
2005.09.07 14:02 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]
こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪
ここにおいで、、、
僕も最近言ってないかも^^;
そのままが一番魅力的ですよね。
そのままだからこそ代わりなんて
いないのですよね^^
2005.09.07 14:06 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]
一言二言で十分に伝わる想いってあるのですね
ここにおいで 言ってみたいなぁ^^
生まれ変わらなくてもいいんですね
相手の望み通りのものにならなくていいんだ
そんな考え方で 恋ができたらなぁ(*^_^*)
2005.09.09 20:52 | URL | 香流 #- [edit]
こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪
数行でどこまで伝わるのか
チャレンジもかねて始めてみました^^
そうですね^^
そのままが望みだとおもいます。
そこに惹かれたのですから^^
2005.09.10 02:39 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/5-93ca5d91
いつだって生まれ変わりたいわたしはそのままでいいよなんていわれるとじんわりと涙ぐんであなたを噛む:::::随分ふらふらとしてご無沙汰してしまいました。またよろしくお願いします。
2005.09.07 10:50 Magic Dragon

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
