
Posted by whisper_stars on --.--

仲直りの神様

Posted by whisper_stars on 14.2005 6 comments 0 trackback

傘が1本あればいい

仲直りのタイミングには

必ず雨を降らせてくれる

Category : 3 lines

こんにちは。
雨が降るというと、なんだか憂鬱な気分に
なりがちな時もありますが
雨が仲直りの仲裁って思うと、気持ちが晴れますね。
1本の傘で仲直り。。。
素敵な詩をありがとう♪
2005.11.14 10:17 | URL | Aloalo #- [edit]
こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪
その日の気分で晴れていて欲しい時
雨が降っていて欲しい時
風が吹いていて欲しい時
色々ありますよね。
でも天気は自分の力では変えられないから
せめて天気の意味でも楽しめば
自分の気分に合わない日の天気でも
受け入れられるかなぁって想いました^^
2005.11.14 10:42 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]
いいなあ・・。
いつきても、そう思える言葉が必ずあります。

私もまた、Magic Dragon復活させて、綴ってみようかなあ。
ヤッパリ詩って素敵ね♪
2005.11.14 18:37 | URL | allie #mQop/nM. [edit]
こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪
「Magic Dragon復活」は
ずっと待ち望んでいますよ、僕は^^
タイミングが来た時には是非是非
復活お願いしますね^^
でも複数のブログの更新って
時間的にも大変ですよね^^;
僕は2つでもアップアップしてます^^;
2005.11.15 02:01 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]
大切な人が居てくれたら
たとえどんな天気でも素敵に見えていた私です
雨でも雪でも・・・一緒に季節を感じられることに
喜びがありました・・・
はぁ~・・・しかし現実は・・・
相合傘・・・今は子供とですね^_^;
2005.11.15 08:27 | URL | marria #- [edit]
こんにちわ(^^)

コメントありがとうございます♪
そうですよね^^
大切な人と見る物、場所、天気、、、
すべてが素敵に見えますよね♪
傘に入ってくれる人がいるってことは
それだけで幸せなことだと思いますよ^^
それが恋人でも家族でも友人でも。
2005.11.16 02:24 | URL | whisper_stars #yl2HcnkM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/61-bfa941c0

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
