
Posted by whisper_stars on --.--

君は負けてないよ

Posted by whisper_stars on 02.2006 4 comments 0 trackback

負けず嫌いだから泣けるんだよ

泣いていいよ

涙は逃げていない証だから

Category : 3 lines

人前で涙を流すのは恥ずかしいけど
一人で泣く涙は
もうこんな涙流したくないって思って
強くなれる気がします。

短い言葉の中でもしっかりと気持ちがこめられてますね!
また来ますね♪
2006.02.02 12:04 | URL | くまじ #hBCjI4UY [edit]
こんにちわ^^

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
感情をカタチで現せてこそ
人は強くなっていけるのかも
しれないですよね^^
2006.02.04 02:09 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]
涙が流れるのは弱いだけが理由じゃなく
強くなってゆく一歩なのですね。
詩もコメントも読ませていただいて
なるほどなぁと思いました。
感情を表現すること、大切ですね。。。
2006.02.04 12:14 | URL | ijus #- [edit]
こんにちわ^^

コメントありがとうございます♪
そうですよね^^
我慢すること隠すことも強さの
一つですが、感情を隠さず
さらけ出すこともまた強さの一つな
ような気がしました^^
2006.02.06 01:38 | URL | whisper_stars #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wstars.blog22.fc2.com/tb.php/90-925fcc16

たまちゃんカップ時計

Close to you

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
QLOOKアクセス解析
